アクセスカウンタ

KEN房 〜 ロービジョンダイバーの独り言

プロフィール

ブログ名
KEN房 〜 ロービジョンダイバーの独り言
ブログ紹介
東京在住 独身中年 弱視 小笠原移住希望
夕陽と温泉、海と旅が大好きなロービジョンダイバーです。
旅先で撮った写真をアルバムで公開してますので、心と時間に余裕がある方は寄ってって下さいね(^^)/
zoom RSS

2012.10.30経団連前抗議

2012/10/31 05:52
2012.10.30経団連前抗議、第3回目の経団連・電事連・米倉への抗議活動、まずは何時も通り反原連スタッフの堕落さんのコールからヒロ爺へマイクリレーコール。そして経団連前初登場!チバレイさんのコールへ。後ろにはミサオ総長、右には爆猫さん。あれ?群衆に紛れて平野さんいたんだ?(^_^.)そして堕落さんにマイクリターン。それにしても怒りのドラムデモ隊は凄い迫力!そして脱原発チャリ軍団、良いね!(^^)/


2012.10.30経団連前抗議、今日の抗議一人目は米倉黙れ!さん。文字通り米倉黙れ!(^_^.)次の方、企業コンプライアンスの立場から経団連は倫理に反している!心ある経営者、経団連は目覚めよ!だそうですが、無理ですね。だって経団連には国民の命より保身と利権しか頭に無いクズしかいないもの。だから経団連解体!(^^)/次は爆猫さん、お前ら原発利権から手を引け!海外に原発輸出?ふざけんな!米倉恥を知れ!次は野間さん?魂のコール!そしてチバレイさん、堕落さん、そしてミサオ総長へマイクリレーコール!総長のデス声コール、痺れます!(^^♪耐え切れずに自分もコールしちゃいました(^_^.)カメラマンは声出しちゃいけないんだよね(^^ゞあー、俺には無理だ。米倉黙れえええっっっ!!!そして総長から悪霊さんへマイクリレーコール!何時も通り良く通るゴッドボイス!テツさんとはまた違った、リズミカルなコール!ラップでアジれ!♪って、ここでよそ見しながら走ってきたランナーが三脚に体当たりしてカメラが天を仰いでしまった!そのまま行くなよ!(ーー;)まぁ歩道で撮影してる方も悪いんだけどね(^^ゞ


2012.10.30経団連前抗議、ここでスタッフからのスピーチなんですが、途中で出ました難癖オヤジ!(ーー;)最近、毎回の様に現れるな。頼むからもんじゅ君でも読んで勉強しろ!邪魔すんなよ、クソ爺!お前らが馬鹿だから子供や孫の世代に負の遺産を押し付け続けることになってんだよ!少しは反省しろ!出来ないなら土に帰れ!えー、失礼しました!(^^ゞしかし、ある意味勇気あるのかな?だって前回もここで、しかも俺の真横(^_^.)だけど1000人前後で抗議してる中に一人で突っ込んでくるんだから。洗脳深すぎて何も感じないのかな?それとも馬鹿?まー兎に角、スピーチに割って入る位の礼儀知らずだからてめえの考えなんか無い、ただの利権の亡者だろうな。無視無視!(^_-)しかし戸田さんの間髪入れないコールで助かった、感謝!次のスタッフの女性、米(盆)倉会長、泊原発の再稼動をどうしてもしたいから、停電で人の命が奪われてはならない?アホカ?お前ら終わってるよ、恥ずかしいよ!ここで真打登場!今日の主役!番長様の登場だ!(^^)/脱原発大魔神様降臨だ、こら!(^_^.)えー、コメントは差し控えたいと思います(^^ゞ次の方、この冬は原発無しでもやっていけると政府も言ってんだろ!福島の原発事故、責任とるなら散々原発利益むさぼってきたお前らだろ!次の女性スタッフ、日本で原発作れなくなったら海外の原発事業を買収して原発を輸出しようとしている日立、こいつは経団連の副会長!恥を知れ!原子炉メーカーの日立、東芝、三菱重工、再稼動させたい三菱住友、東京三菱UFJ銀行、全部経団連副会長、経団連は原子力ムラでできている!東芝、日立、三菱、一生買わない!お前らに設けさせない!ここでチバレイさんのコール!あれ?何時の間にかミオさん来てる(^_^.)最後は堕落さんをヒロ&ミオのコンコン♪コンビが囲んでのコール!コール!コール!後ろには平野さん(何時の間に)、ミサオ総長、チバレイさん、爆猫さん、反原連フルメンバー!?この日は1,100人(そんなにいたんだ?(^_^.))集まったそうです!このまま続けましょう!民意を叩きつけましょう!米倉狸妖怪、人間に謝れ!お前が持ってる札束は木の葉だ!山に帰れ!永遠に寝てろ!おやすみ米倉!(^^)/失礼しました!これで第3回経団連前抗議、無事終了!お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.28エネパレハロウィンパレード

2012/10/29 01:11
2012.10.28エネパレハロウィンパレード、脱原発レゲェクイーン、リクルマイさんのライブです(^^♪先週の国立ハロウィンデモでファンになっちゃいました(^^ゞリクルマイケルの脱原発スリラー最高!って、それは他なんで置いといて(^_^.)初めの方、ぶれまくっててすみません。着いたら直ぐ始まっちゃったんで、用意する暇も無く、デモも参加するから三脚も無しだったんで、見辛くてすみません!しかし、この人の目力凄いね!サウンドカーにも乗ってもらいたい!(^^♪


2012.10.28エネパレハロウィンパレード、反原発デモの出発から行進までの様子です。お化けも原発反対!お化けも安心して暮らせない?(^_^.)


2012.10.28エネパレハロウィンパレード、デモ行進から終了までの様子です。途中で出ました、難癖オヤジ!(-_-;)ホント、どこにでも生息する哀れで無知、人任せで無責任、文句だけで何もしないクズ!少しは勉強しろ!40年前からの嘘をまだ真に受けてんのは、もう犯罪だよ?無知は罪!子供や孫の未来を考えろよ、この馬鹿!えーっ、失礼しました!(^^ゞ兎に角!エネパレハロウィンパレード、無事終了!天気も回復したし、気持ちの良いデモでした!皆さん、お疲れ様でした!(^^)/


2012.10.28エネパレハロウィンパレード、『ヒューマンエラー』でお馴染み、京都の脱原発ロックバンド、フライングダッチマンのライブです(^^♪いーねー、庶民的で!だって客にビールせがむところなんか素敵!あげる客も素敵!皆素敵!楽器も変わってて良いね!ジャズで使うような巨大なベースに、ライブでは初めて見ました、ジェンベ!(・・;)あっ、アンコールは撮れませんでした!(^^ゞすみません!ブックラフィルミシュミシュ!(^^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.26国会前アクション&くぼ地ドラムデモ

2012/10/27 13:09
2012.10.26国会前アクション、金官デモ、国会前アクション、何時ものドラム隊とヒロ爺のコールでスタート。抗議トップバッターは何時もの常連さん、この国は国民を守る気がない、切り捨てようとしている。自分の身は自分で守るしかない。でも税金泥棒に仕事をさせるのも我々の義務。次の選挙で責任ある内閣を!それにしても最近野次うざいね(-_-;)酔っ払ってんのか?スタッフさん、心労絶えませんね(^_^.)ご苦労様です!次、米倉黙れの久保田さん?地元町田の広報誌から瓦礫焼却受入の情報です。市議会議員全員に瓦礫受入拒否の要望書を出したところ、数人から連絡があり、わかったことは都から市に一方的に指示がきたこと、瓦礫受入のお願いのDVDが市議に配られ全員視聴さらられたこと。これは全部昨日辞任した無責任右翼男の指示!ふざけんな!しかも焼却灰の埋め立ては西多摩の日の出町、これはどこにも報道されていない!広めて下さい!次の方、国会の委員会に傍聴しに行き、議員が真面目に仕事するように監視しよう!次、11.11、100万人集めよう!その為には一人一人が仲間を集めること。それとお金、どう見ても反原連さんにはお金は無いから自分は痩せたら食べに行くつもりだった寿司屋のマグロお任せコース、10,500円をバスのチャーター代として寄付します!ミオさん、感激!(^_^.)是非、歴史の変わる瞬間を皆で立ち会いましょう!ここでヒロ爺から今日行われた脱原発法討論会の発表。国策として勧めてきた原発依存を覆すにはかなりの時間がかかる。でも民意が高まれば可能!ここでの抗議と合わせて国策としての脱原発法を制定させましょう!そしてコール。次の方、ふくしま集団疎開裁判について、重大発表。10.30〜31の今月末、スイスのジュネーブで国連による人権委員会があり、そこで日本がチェックされる。そこに福島県の双葉町町長とふくしま集団疎開裁判の柳原弁護士が行き、福島の子供達の状況と国の対応をアピールしてくるとのこと。頑張れ!最後に耳に痛い言葉、子供を守れ!コールはいいが、原発止めるだけでは福島の子供は守れません!具体的にどうやって守るか?いや救い出すの方があってるかな?(^_^.)それを考えて、本当に子供を守る運動をやりましょう!(^^)/


2012.10.26国会前アクション、続きです。横浜の佐藤さん、ずっと政府と闘ってきたが、やはり事故は起きた。福島の子供達を疎開させるのは大人の義務!77歳、安久美与子さん、私達は何と長い間馬鹿な政治家を選んできたのか?自民党、民主党、今こそ我々の手で変えなければいけない。全ての生命が見えない汚染、放射能で絶滅へと歩まされている。一人の力は小さいけど、集まれば巨大な力になる。継続は力なり!頑張りましょう!次は国民の生活が第一から姫井由美子参議院議員登場。結党パーティーでは政治家ではなく、福島の農家や子供さんを呼んだ。原子力規制委員会は解体!田中俊一は去れ!何が事故想定に30キロ圏外も被曝限度超えだよ!原子力寄生DEいいんかい?の言うことなんか信用できるか!失礼しました。次は共産党から笠井亮衆議院議員登場。何度も言いますが、原発国民投票のアンケート回答が納得できないので、まだ応援できません(^_^.)被爆2世だよね?その言葉に嘘は無いよね?信じさせて下さい!お願いします!続いて同じく共産党から山下よしき参議院議員登場。原発との共存はあり得ない。放射能拡散予測シュミレーションでは5キロ圏内は即避難?どうやって5万人を即避難させるんだ!どこに5万人即移動出来る貸切バスが、収容できる施設があるんだ!出来もしない事をシュミレーションするな!速やかな全原発停止→廃炉が正しい唯一のプロセス、頑張りましょう!次は偉大成る思想家?とギターリスト?何がしたかったのかな?悪いんだけど、ギター聞きに来たんじゃないんだよ?皆の貴重な時間を潰さないで欲しい。はっきり言って迷惑です。ここで変な空気を悪霊さんに吹き飛ばしてもらいました!流石に良い声!助かりました!(^^ゞそして悪霊&ヒロ爺のマイクリレーコール!おっ!何時の間にかヒロ&ミオのコンコン♪コンビがお立ち台に!(^^♪自分も何とかディジュリドゥで音の抗議に参加したけど、ホーンの汽笛や法螺貝モードは何とか聞こえるけど、基本音はかき消されて殆ど聞こえない(^_^.)まードラム隊とのデモ行進でわかってたけどね。いいんです、練習になるし(^^ゞ抗議に戻ります。福島原発告訴団の木村さん、今日が最後のお願いです。10月末が締め切りです。責任を取らせましょう!刑事罰が無ければ彼らはまた再稼動を繰り返します!告訴人になって下さい!官邸前で20時から机を並べて待ってます。自分は説明会でその場でなりましたが、まだなってない友人を金官デモ終了後に官邸前の受付に連れて行きました。是非、反原発の仲間は、心ある方は告訴人になって下さい!まだ間に合います!ネットで検索して資料を手に入れて下さい!簡単です。最後まで、ギリギリまで諦めないで下さい!数が力です!お願いします!次は野田の替歌!(^^♪続いて葛飾の原田さん、地震と津波は過去を、原発は未来を奪った。取り戻しましょう!今日の国会前はここまでです。この後、ドラム隊のいるくぼ地へ移動しました。お疲れ様でした!(^^ゞ


2012.10.26国会前くぼ地ドラムデモ、後半はドラムの音につられて、くぼ地でのドラムデモを撮影しました。三脚にハンディカム付けたままの盲撮りです。ぶれまくりですみません。今回は井出さんの提案により、円陣を組むのではなく、全員国会に向かって抗議の音を叩きつけました!これで本日の金官デモは無事終了。お疲れ様でした!(^^ゞ 追伸 : この後、まだ福島原発告訴人になってない友人を官邸前の受付に連れて行きました。人数が多ければ多いほど、効果は大きいはず。心ある反原発の仲間は、どうかご協力下さい!東電の悪口言ってるだけじゃ何も変わりません!この国は末期です。国民の義務として、殺人犯罪企業に責任を取らせましょう!次の事故を防ぐ為にも絶対必要なはず。千円払うだけ、分厚い資料も要りません。裁判所に行くこともありません。署名と変わりません。後は印鑑があればその場でなれます!無ければ千円払って資料を持ち帰り、10月末迄に郵送するだけです。時間がありません!宜しくお願いします!皆と繋がって、頑張りましょう!(^^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.21ハロウィンデモンストレーションinくにたち

2012/10/21 21:46
2012.10.21ハロウィンデモンストレーション in くにたち、デモ前の集会と原発巨人軍による原発綱引大会です!(^^)/


2012.10.21ハロウィンデモンストレーション in くにたち、デモ出発、行進の模様です。


2012.10.21ハロウィンデモンストレーション in くにたち、何と!デモでスリラーダンスが見れるとは!(・・;)最高ーっ!(^^♪リクルマイさんの脱原発替歌も素敵!(^_^)v


2012.10.21ハロウィンデモンストレーション in くにたち、こちらはリクルマイさんのデモライヴです!(^^)/格好良い!!(^^)!素敵!(^^♪


2012.10.21ハロウィンデモンストレーション in くにたち、デモ行進から終了までの様子です。警察発表100人、主催者発表500人?まー間とって200〜300人?(^_^.)良い天気、ってか暑かった!そして良い雰囲気の、最高に気持ちの良いデモでした!(^_^)v皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0


2012.10.19国会前アクション

2012/10/20 12:53
2012.10.19国会前アクション、スタートは何時も通りドラム隊とヒロ爺のコールから。抗議のトップバッター、東京都下水道局のデータからとんでもない数値のセシウムが出ている事実を教えてくれました。次はいつもトップで抗議してくれる常連さん、復興予算が横流しされてる。文殊に42億円持ってかれてる。田中真紀子の回答は諸外国との約束だから?国民を助けないで何が諸外国との約束だ!次、久々国会前に戻ってきました、原発国民投票の取材からリトアニア帰りのチバレイさん登場!リトアニアでは国民の6割が原発反対。なのに今作ろうとしているのは日本の日立製。悲しくなりました。そして再びヒロ爺のコール。何か進化してますね(^_^;)


2012.10.19国会前アクション、国会前抗議の続きです。まずは元NHK職員で内部告発者の立花孝志さん、来週10/22(月)13:30〜、千葉の市川簡易裁判所で野田とNHK会長の裁判をやるとのこと。7千円で簡単に裁判できるそうです。詳しくは「立花孝志ひとり放送局」で検索して下さい。次は福島原発告訴団の方、3.11に日本国内にいた方なら国籍問わず誰でも告訴人になれます。自分も先日説明会に行って、その場で印鑑と千円出してなりました。分厚い資料に目を通す事も裁判所に呼び出されることもありません。署名と同じです。是非、ご協力下さい。責任を取らせましょう!これは国民の義務です。締切は10月末迄延びたそうです。検索すればすぐに資料が手に入ります。出来ることをしましょう。出来れば福島県民全員がなってくれれば早いのですが、しがらみと言論統制が始まっているので中々難しいようです。でも我々一人一人が被害者です。国民全員が告訴人になればいいんです。まだなってない反原発の方は、どうかご協力下さい!誰でも出来ることです。お願いします!ここでヒロ爺のコール中にミオさんがギターをかき鳴らしつつ登場!♪そして次の女性の方、毎週金曜、日本全国100箇所以上で抗議活動が広がっている。でも抗議活動の場では原発反対と言えるけど、職場では言える雰囲気ではない。その通り。3.11を無かった事として毎日をのほほんと過ごす無責任で無関心な人と気付いて声を出す人に大きく分かれてます。自分も会社で宣言して、毎週金曜は早退させてもらってるし、デモや抗議活動に参加する為にシフトを変えたりしてもらってますが、ある意味理解ある上司で助かってはいるけど、本人と会社の人間や会社は全く興味が無い。ゴミ新聞やクズテレビを見てくだらない話はするけど、自分で動こうとは絶対しない。だから距離を置いてます。まだ脱原発と言えない人、まだ気付かない人、無関心で無責任な人、推進派、もしくは人の揚げ足取るだけのクズ、こういう人達とはもう馴れ合う気にはなれません。何もしない奴ほど足を引っ張ろうとする。こんな奴ら相手にする時間がもう無い。今は頑張ってる人達と繋がって一緒に頑張り続けたい。失礼しました。次は木曜官邸前抗議の現場責任者の森岡さん。4週連続お疲れ様です。えー、お、お疲れ様でした!(^_^.)残念ながら空気が悪くなったので、チバレイさんがコールで悪い空気を飛ばしてくれました。感謝!次は毎週来て下さる車椅子の山田さん、11/11は100万人集めましょう!確かにここに来る人は減ったけど、抗議活動は全国に広がっている。我々の闘いは正義。我々の活動は世界に伝わっている。因みに今日の金曜抗議活動はの全国146箇所で行われているそうです。このままの勢いで、100万人集まりましょう!


2012.10.19国会前アクション、福島から2人の方が来てくれました。何も無いところに原発をお前達の為に作ってやった。そして事故が起きれば自分達で処理しろと。ふざけんな!自分達の生命と財産を守るのは当たり前だ!福島では仮設住宅で暮らしている人達の間でも分断が出てきている。福島で苦しんでいる人達の話をもっと聞いて下さい!子供達の為にも脱原発!次は何時も素敵なパネル絵を持ってきてくれている方がまとめてくれました。そういえば毎年5000億円もの予算がかかる原発だけは仕分けしないの?この金を復興予算に回せばいいだろ!全くだ!そして16歳になった?富樫泰良君、彼女を連れて登場!自公民原発、全部要らない!もう騙されないで下さい!選挙権は無いけど、子供にも意見を言う権利はあります!責任があります!負の遺産を子供に押し付けないで下さい!僕とサクラの明るい未来の為にも原発は要らない!(*^_^*)って、今日はずっと笑顔だったな、ヒューヒュー!♪置いといて、次は福島県双葉町町民の避難生活に迫ったドキュメンタリー映画『フタバから遠く離れて』の舩橋淳監督登場。この映画を見てもらうと、福島から離れれば離れるほど温度差が大きい。まだ避難生活してるのか?15万人が今現在3食有料弁当、学校での避難所生活。チェルノブイリでは避難を保障した。福島では除染するから住め。何の自由も無い。避難する権利も無い。こういう原発リスクをテーブルに載せて議論して欲しい。次はふくしま集団疎開裁判弁護団の柳原さん。今日は早口(^_^.)福島の人権侵害について、今月31日、ジュネーブで国連に報告してきます!8/22に野田に集団疎開の申し入れをしたが今現在回答無し!10/1には全国会議員にアンケート出したが回答者10名だけ、たったの1%!酷過ぎる!こんな無責任な国会議員は全員失格だ!怒り心頭!でも世界が味方してくれるから諦めません!世界中から福島に救いの手を伸ばさせます!頑張れ!次はセブンジェネレーションウォークの方、3.11から沖縄を出発、11/3富士山がゴール予定だそうです。ここまで各地の原発を視察、抗議しながら4千q歩いてきたそうです!ご苦労様です!前にアメリカをウォーキングした時、アメリカにナバホと呼ばれる先住民族に会ってきた。そこではウラン採掘により一番被爆しているにも関わらず大地と繋がり、日本の福島の為に祈っているとの事。何か感激だけど、日本人として今の日本が恥ずかしいな。そう思いませんか?失礼しました。最後に彼らネイティブの歌を披露してくれました!命の歌!ありがとう!皆、嘘はついちゃ駄目だよ!(^^)/大変長らくお待たせしました。毎週ご苦労様です。共産党、志位和夫委員長登場!口先では脱原発依存とか原発ゼロとか言いながら原発推進する勢力は許せない!電気は足りてる、この夏で原発なしでもやっていけることがばればれになった!再生可能エネルギーのコストはどんどん安くなっている。一番コストかかってるのは原発だ!原発即時停止!頑張りましょう!(^^)/次は同じく共産党から山下芳生参議院議員登場。原発との共存は絶対無理!止めましょう!


2012.10.19国会前アクション、最後のスピーチはゴキブリのゴキちゃん!彼も自分同様、福島原発告訴人の一人です。今告訴人が足りていない。さっきも書きましたが、10/31締切です!どうか力を貸して下さい!この悲劇を繰り返さない為にも、責任を明確にし責任を取らせましょう!国民の義務です!簡単です。誰でもなれます!悪口言ってるだけじゃ何も変わりません!出来る事をして下さい!お願いします!これで今日のスピーチは終了です。ここからは最後までチバレイさんとヒロ爺のコール!皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.16経団連前抗議

2012/10/17 05:41
2012.10.16経団連前抗議、今回で2回目の経団連前抗議、まずは何時もの反原連スタッフのコールから。この抗議行動は、官邸前の様に隔週位で定期的に行うことになりそうです。官邸前も経団連前も原発ゼロまで通ってやるからな!絶対諦めない!これが民意だ!妖怪米倉、少しは理解しろ!米倉解体!米倉妖怪!さよなら米倉!目を覚ませ!もしくは一生目を覚ますな!おやすみ米倉!(^^)/


2012.10.16経団連前抗議、ここでは平野さん、野田の先輩、ヒロ爺他の抗議です。途中、リーマンか役人か知らないが、俺にもしゃべらせろ、迷惑なんだよ!とか言ってきた奴いたけど、スタッフさんが優しく説明してお帰り頂きました。てか、迷惑なのはこっちなんだよ!原発さえなきゃ平日の夜、会社帰りにわざわざこんなとこ来ねーんだよ!文句あんなら米倉と政府に言え、馬鹿野郎!原発ゼロまで絶対止めねーからな!えー、失礼しました(^_^.)


2012.10.16経団連前抗議、ここではミサオ総長のデス声コールから!次に悪霊さん他のコールを経て、久々!反原連の抗議に来てくれました火炎瓶テツさんのリズミカル♪コールまでです。しかし、テツさん、何時にも増して弾けてたな(^_^.)


2012.10.16経団連前抗議、リーマン?強面兄さんに続き、東芝・日立・三菱の不買運動の勧め!俺も一生買いません!(^^ゞそして残り15分、悪霊さん、平野さん再登場!ここでのコール&ドラムの音の暴力は、ビルの反射も手伝って凄い迫力!なかなか効いてると思います!続けましょう!(^^)/お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.14ACTA&TPP反対周知デモ

2012/10/15 00:55
2012.10.14ACTA&TPP反対周知デモ、デモ前の様子です。こんなに笑顔が、笑い声が多いデモってそうは無いですね!(^^♪でも遊んでるんじゃないんです。皆、危機感を持って集まってきてるんです!だけどちょっと位、楽しんでも罰は当たらないかなと(^^ゞしかし、ここは記念撮影が好きですね(^_^.)


2012.10.14ACTA&TPP反対周知デモ、水道橋から秋葉原まで、古本街から電気街へ、デモ行進しました!ACTA&TPPの怖さを、危険性を、言の葉と音の力で知らしめました!多分、アキバでデモって初めてじゃないかな?ホコ天で猛アピールしたけど、何か反応薄かったような?(^_^.)皆、ネットの自由が奪われようとしてるんだよ?大変な事が起きてるんだよ?目を覚まして下さい!知らなかったじゃ原発と同じです!自分で考えて、正しい情報をネットから拾って下さい!新聞やテレビなどのマスゴミは一方的なプロパガンダの洗脳配信しかしません!自分で検索して、騙されない知恵を身に付けて下さい!手遅れになりつつあるんですよ!戦争なんかならないとか思ってる?日本だけは?自分達だけは?そう考えている時点で洗脳されてるんですよ!くだらないテレビ放送、バラエティは楽しませる娯楽じゃない!国民に要らない事を考えさせない為のものなんです!国民には馬鹿のままでいて欲しいんです!気付いて下さい!日本の美味しい米がなくなるんですよ?日本酒だって無くなりますよ?米国しか得しない、米国の為の法案、押し付けです。犬政府は米国の言いなりです。保身しか考えない、役立たずの国会議員なんかあてになりません!しちゃ駄目なんです!国民が自分で監視しないとこの国はまた暴走します!皆大好きなアニメもコスプレも同人誌も無くなりますよ?ネットで政府にたてつくようなことを書いたりしたら、いきなりシャットダウン→逮捕、それが実行できる法案が次々に強行可決、批准、発効させられようとしてるんです。この数ヶ月、矢継ぎ早です!AKB総選挙?ワールドカップ?オリンピック?オウム?そういうネタで国民が踊らされている裏で、恐ろしい法案が次々に国民に内緒で通ってるんです!お願いだから、言論の自由を守る為に立ち上がって下さい!気付いて下さい!もう原発の事も呟けなくなります!プロバイダーに監視業務が義務付けられ、メールの内容もチェックされます。情報拡散どころか収集も出来なくなります!原発に勤務してる人や公務員が原発の事を話すと罰せられるんです。信じられますか?保険適用外になったら盲腸が8万円から200万円になるんです。払えますか?自分達の自由と生活に直結してるんです!反原発なら反ACTA&TPP!これは国民の義務です!どうか良く考えて下さい。遊んでるんじゃないんですよ!真剣に日本の、自分達の、子供達の未来を、自由を守る為に闘ってるんです!協力して下さい!お願いします!食品だってモンサントの遺伝子組み換え食品を調べる事も出来ずに食べさせられるんです。いいんですか?子供に毒を与えて?えー、兎に角、今日のデモはとても意義のある良いデモでした(^^ゞ途中から昨日の反IMF・世界銀行デモと同じ様に外国の方が参加してくれました。嬉しい事ですが、外国人の方が日本人より関心高くて、無関心な日本人が多過ぎて、ちょっと恥ずかしいです。で、今日は100名集まったそうです!皆さん、お疲れ様でした!(^^)/

追伸:途中で具合が悪くなってしゃがみこんでしまった方、大丈夫だったかな?無理しないで下さいね。気分悪くなったら即離脱!これ鉄則!勿論誰かについてもらってね。それとゴミ拾い隊の皆さん、ご苦労様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.13反IMF・世銀デモ&日比谷さようなら原発デモ

2012/10/14 08:30
2012.10.13反IMF・世銀デモ、デモ前の趣旨説明等です。


2012.10.13反IMF・世銀デモ、デモ行進と終了までの様子です。IMFと世界銀行による経済支配、格差社会の撲滅の為に声を上げました!外国の仲間も飛び入りで意思を表示してくれました!これからは自分で考えて、騙され続けるのは止めて、大人として親として、責任ある行動をとりましょう!(^^)/皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ


2012.10.13日比谷さようなら原発デモ、さようなら原発1000万人アクションのデモ出発の模様です。デモ出し、デモ切りは難しいようです。自分も警察の命令口調にはムッとしましたが、食って掛かっても仕方ないと思います。でも黙ってるのは駄目だと気付いて動き出したんだから、逮捕されない程度に意思表示をしましょう!(^_^.)


2012.10.13日比谷さようなら原発デモ、デモの行進から終了までです。それにしても暑かった!そして空のうろこ雲が綺麗で不気味だった(^_^.)途中、ダミアンさんがディジュリドゥをメガフォン代わりに使ってくれて、中々絵になってました(^^)vいい男は何持っても様になるなぁ、羨ましい(-_-;)と、兎に角、良いデモでした!(^^)/それにしても2つ続けてのデモ参加はこたえた。腰痛い(T_T)でも明日はアキバで反ACTA/TPPのデモ、這ってでも参加します!皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.12国会前&ファミリーエリア

2012/10/13 08:17
2012.10.12国会前アクション、最初ファミリーエリア行ったんだけど、全然人がいなかったから国会前スピーチエリアへ移動。常連の方、福島の復興予算が42億円も文殊の運営団体等に横流しされている!文殊は1日5500万円かかってる!次は爆猫さん、明後日のACTA/TPP反対デモが秋葉原で行われるので、時間ある方は是非参加して下さい!これを止めないと反原発も言えなくなります!次は元教員の歌大工?の皆さんから「私の子供達」という歌が披露されました。次の方、原子力寄生委員会に我々の力、個人の力を見せ付ける為に、11/11、100万人で集まろう!そして共産党、紙智子参議院議員登場。何故この時期に大間原発再開なのか尋ねると国策という答えが返ってきた。ふざけるな!一緒に来た北九州の玄海原発告訴団団長さん、組織動員無しで国会前に集まっている事は凄い、毎週金曜は全国で100ヶ所以上でデモや抗議が行われている。一緒に頑張りましょう!次は木曜官邸前抗議活動の現場責任者の森岡さん、今日は何だかお洒落!(^_^.)昨日は行けずにごめんなさい!自衛官の立場からも原発は要らない!でも自民党はちょっと(^^ゞ兎に角、原発止めましょう!次の方、福島の方に神風特別攻撃隊をさせているのに、原発再稼動。また事故が起これば地元の人に繰り返させるのか?野田、枝野、安全なところで屁理屈こねてないでお前らが原発に突っ込め!次はふくしま集団疎開裁判の弁護団の方、福島では給食を食べない子供に、お前だけ病気にならないつもりか?と福島の子供が言ってる。子供達に抑圧の無い平和な環境で過ごさせる為に集団疎開裁判を起こした。弁護士先生、福島裁判では負けたので次は11/26の仙台高裁、もう騙されない為に、自分達で何か正しくて何が間違っているか、情報を見極めないと同じ事の繰り返しになる。次、さよなら原発!1000万人署名、今は840万人署名が集まっている。是非、1000万人署名集めて政府に出したい!協力して下さい!そして明日、日比谷野外音楽堂で集会があるので、こちらも是非、ご参加下さい!次は共産党、笠井晃衆議院議員登場。彼は被爆2世だから絶対原発反対!のはずなんだけど、国民投票のアンケート中間発表見ると、彼だけ国民投票にはどちらでもない、再稼動に関しては無回答。これってどういうことなのかな?(・・;)この疑問が解けないと応援出来ないので、コールもしなかった(^^ゞ次は枝野の選挙区の大宮から来た女性の方、枝野を落とす為の枝野デモ、4回目だそうです。見事、真っ先に落としたい政治家ランキン原発部門儀1位に枝野経産相がなったと!(^^)!あの嘘つきを落とす為にご協力下さい!ここでハプニング!急病人が出たため一時中断!旭川から来た92歳のおじいちゃんがスピーチ待ちで倒れたそうで、看護師や医師の方が救急手当をしましたが、いつ再開するかわからないので、申し訳ないけど、自分はファミリーエリアへ移動。皆に真実と頑張りを動画で届けたかったので、心配だったけど、自分が見ていても仕方ないので、移動しました。ごめんなさい!無事に復活されてれば良いのですが、ファミリーエリアへ行ってしばらくしてスピーチ再開されたので、救急車も来た様子ないし(来たのかな?)どなたかその後を知っていたら教えて下さい!


2012.10.12ファミリーエリア、ここからファミリーエリアの動画です。初めて来ました(^_^.)思っていたより子供が少なくて、お年寄りが多かったな。途中参加なので、福島原発告訴団の方の説明からです。自分もこの間、告訴人になりました。千円とハンコがあれば、自分も被害者だと思えば日本人なら誰でもなれます。分厚い試料も目を通す必要もないし、裁判所に呼ばれることもありません。11/15迄に1万人集めたいそうです。是非、ご協力を!東電の悪口言ってたって何も変わりません。責任を取らせましょう!それも我々の義務です。法治国家なら殺人企業を野放しにしておく事は出来ません。宜しくお願いします。次の方、横須賀の外れから片道2時間かけて来てくれました。お年寄りを大切に出来なければ子供も守れない。お年寄りを大切にして欲しい。そして青森は大間のあさこはうすから小笠原厚子さんが来てくれました!大間原発のすぐ近くに住むことで大間原発開発を止め続けてきた方がお母さんだそうです。素晴らしい!やっと金官に来れた!夢は叶います。夢は叶うんです。いい言葉です。でも大間原発は10/1に工事再開されました。信じられません。福島の原発事故が収束もしていない、大勢の方が苦しんでいるのに…。絶対止めましょう!そしてそこを遊園地にしましょう!そうすれば日本は世界に認められる。小笠原さん、遠くからありがとうございました!皆さん、あさこはうすに葉書を出して下さい。交通量が増えれば大間原発開発の抑止力になるそうです。毎日200枚届いているそうです。もっともっと出して、大間原発開発なんてふざけた事を断念させましょう!宜しくお願いします!ここで明日香さんの後ろのカメラマン、フラッシュバンバンたいて撮ってましたが、自分のような弱視は強い光に弱いんです。目を開けてられないので、ここからは基本、三脚に固定したままでの撮影です。ごめんなさい!残り10分、5歳のお子さんがいる主婦の方、お子さんのコールを代わりにしてくれました。凄く心がこもっていて良かったです。それにしても国会前スピーチエリアからのスピーチと希望の牧場さんの街宣車からのスピーチが五月蝿かった!(^_^.)いや、仕方ないんですけどね。近すぎるのかな?そういえばドラム隊の何時ものくぼ地もすぐ近くだったな。それにしてもフラッシュって一種の凶器ですね(^_^.)目が潰れるかもしれないので、残念だけど自分はもうここには近寄れないかも(^^ゞ兎に角、無事終了!皆さん、お疲れ様でした!(^^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.07反原発!湘南・サウンドアクションat江の島

2012/10/07 23:52
2012.10.07反原発!湘南・サウンドアクションat江の島、立川からは遠かった!(^_^;)しかも場所がわかり辛い。駅員に聞いても観光協会に聞いても弁天大橋の近くじゃない?みたいな。兎に角、大橋まで行ったら原っぱみたいなところで数人たむろしてたので、チラシ配っていた女性に聞いて、トイレの脇から降りて行って、やっと合流。明らかに時間と準備不足?(-_-;)急遽、決まったのかな?一応、デモや抗議関係のスケジュールは専門サイトで毎日チェックしてたんだけど、1週間前切ってからわかったような?13:00スタートが大幅に遅れて14:00近かった。でも中々楽しい雰囲気のアクションでした。参加できて良かった!(^^)v各々楽器を持ってきてて、面白かった。特に窓ガラス拭く様な、キュッキュッいうの何あれ?楽しい!(^^♪ノッポさん、思い出した、って古過ぎ(^_^.)自分は勿論、ディジュリドゥだけど、他の楽器と混ざると全然聞こえないから時々ホーンでホラ貝モードかましました(^^♪高音はドラム隊の中でも映えるから、アゴゴベルとかカウベルなんか、小さく軽く安いのでお勧めです♪


2012.10.07反原発!湘南・サウンドアクションat江の島、砂浜デモ、折り返す直前から終わりまでです。行きと同じコースですから帰りもいました、難癖オヤジ!(ーー;)何が「…じゃあ、お前ら赤信号で渡るなよ、信号守れよ、子供が真似済んだよ?」意味わかんねえよ!デモは立派な市民の権利なんだよ。現実を受け止めて、声を出し始めた人達の邪魔すんなよ?何も考えずに利権と保身しか興味ない、人任せの無責任、無関心なクズは黙ってろ!えー、失礼しました(^^ゞしかし、横浜デモでは隠れて卵投げつけてきたクズもいるし、良い所なんだけど、残念な輩はどこにでも生息してるんだよね。気をつけましょう!って事で、湘南サウンドアクション江ノ島、無事?終了!(^^)/午前中は雨で、午後は風も強くて寒いし、人数少ないし、どうなるかと思ったけど、人生初の砂浜デモ!終わってみれば楽しかった!(^^ゞ天気も回復して、気持ちの良いデモでした!皆さん、お疲れ様でした!(^^)/


そういえばスタートが遅れてて、海に向かってディジュリドゥ吹いてたら話しかけてきた大阪のラッパーの方がいて、ちょっと話したんだけど、やっぱ大阪は放射能は他人事らしい(^_^.)ACTAやTPPが批准、発効したらどれだけ恐ろしいか、瓦礫拡散は何故行われるのか、少ししゃべったら驚いてました。まだまだ西の方では他人事のようです。でもこうして関心持ってきてくれる若者もいるし、絶望には早過ぎる!まだまだ出来る事はある!諦めたら、それこそ地球の終わりの始まり!人として、親として、子供の、地球の未来に責任持ちましょう!いい加減、くだらない洗脳メディアの戯言を信じてないで、ネットから真実を自分で探りましょう!テレビや新聞は一方的な洗脳配信です。東京新聞やIWJが何とか庶民の味方的、真実の報道をしている方ですが、その他のゴミ売り新聞、犬H鶏、日経産経とかは危険なプロパガンダメディアです。自分で調べて、勉強して、今どれだけ恐ろしい法案が次々と強行可決されているか知って下さい。

ACTAもTPPも人権侵害救済法案も名を代えた治安維持法です。下手をすると、来年からはもう政府に逆らうような事を呟けば、いきなりシャットダウン→逮捕、それが可能になるんです。主食のトウモロコシを手放したメキシコは90%の農家が失業、主食が跳ね上がり、国が崩壊しかけてます。TPP通せば、日本も米が10%も残らなくなる。盲腸は保険適用外になり、8万円の手術台が200万円になる。貧乏人皆殺し法案が次々と矢継ぎ早に強行可決されている。原子力寄生委員会の人事も国会閉会してからの首相任命という信じられない暴挙が平気でまかり通っている。こんなの安保以来50年ぶりの暴挙なんだけど、知ってる人が少な過ぎる。無知は戦争の始まりです。原発にしろオスプレイ、基地問題にしろ、米国の植民地化政策に犬政府とクズ官僚は尻尾振るだけです。

いい加減に日本国民が立ち上がらないと、この国は中国や韓国、朝鮮と戦争させられるだけ、福島の子供達は放射能の人体実験の生きたデータとして生かされているだけなんです。それもこれも米国に逆らうと排除されるからです。あの国は自国の経済が行き詰ると被害者のふりをして難癖を付け、戦争で大虐殺と侵略を繰り返してきました。今も全然変わってません。リビアもイラクの二の舞にならないと良いのですが、まずは日本もターゲットだと気付いて下さい!反米の意思を示した政治家は消されるか、マスゴミを使って叩かれます。小沢さんや亀井さん、この間、女性問題で自殺にされ殺された松下金融相は、人権侵害救済法案の危険性を唯一理解し、反対してました。そして閣議決定の前日自殺。閣議決定は一人でも反対がいれば出来ません。それで全員賛成で閣議決定しました。考えればわかるでしょう?それをマスゴミの言うことを丸呑みして馬鹿丸出しじゃないですか?そうやって口を封じられた人は沢山いると思います。見えない人質をとられた人もいる筈です。

とりあえず、次の選挙は自公民の3悪党だけは入れないで下さい!国を守る気なんてさらさらない政治家は落とさなければなりません。それに今の国会は機能してません。野田豚を2/3以上で再選させたという事は、国民の事を考えている国会議員は1/3もいないということ。殆どが利権と保身しか考えてません。もう国会もマスゴミも役に立たないから日本国民一人ひとりが監視しないと、また暴走させられますよ!?自分で考えて動いて下さい。もう本当にやばいところまできてるんです。戦前と同じ空気が漂っているんです。経験した人は、また戦争が始まるんじゃないかと言ってます。世界一平和ボケして、生まれた時から洗脳されてきた大洗脳民族ジャパン。自分で考えずに人任せにしてれば楽ですよね。自分も3.11までそうでした。でももうそれじゃ駄目だって気付いてもいいんじゃないですか?

出来る事をしましょう!諦めちゃ駄目です。頑張っている人たちと繋がりましょう!宜しくお願いします!<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.05金官ドラムデモ

2012/10/06 04:51
2012.10.05金官ドラムデモ、スタートから文科省までの遊撃隊の行進映像です。


2012.10.05金官ドラムデモ、文科省前の抗議映像です。


2012.10.05金官ドラムデモ、経産省前で火炎瓶テツさんが主催する対話集会とのコラボ映像です。


2012.10.05金官ドラムデモ、環境省前の抗議映像です。


2012.10.05金官ドラムデモ、何時もの窪地での終わりの宴です。これがないと終わりが始まらない!今回はキラキラレディースのダンスが楽しめました!(^^♪良いデモでした。お疲れ様でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション

2012/10/05 02:01
2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、この日は同時刻にオスプレイ抗議が官邸前で行われた為、急遽官邸裏になりました。自分は初めての官邸裏、表でオスプレイ抗議の参加者と間違われて警官に足止め食って遅刻しちゃった(^_^;)なんで途中からです。仙台から駆けつけてくれた方、面白くもわかりやすくアジってくれました。首相、最低の首相で済んでいる内に、頑張って辞めて下さい!次は、司会2人の後はハードルが高いからと現場責任者の森岡さん。もっと新しい大きなうねりを!次はロビー活動してきた方、人権侵害救済法案絶対反対。50〜100人規模のロビーアタックをかます!回線をパンクさせろ!民主党に止めを!


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、次は主催の遠藤さん、児童ポルノ法、わいせつ物陳列罪、最大の犯罪者はグーグルになるのに、個人しか捕まらない。もっと怒れ!集まれ!来年には発言も出来なくなるんだぞ!次の方、ハートは一つ。霞ヶ関を包囲せよ!次はロビー活動している女性の方、土の上のブログ?秘密保全法について資料を議員事務所に渡してきたそうです。最近の矢継ぎ早の法案可決はTPPの法固め。無理矢理強行してTPPを通す為の準備をしている。


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、次の青年、民主党にも良心のある人はまだいると思う?ごめん。自分はそうは思わない。今現在、民主党に残っているのは保身しか考えてないと思うので、何の期待も出来ない(^_^.)次の女性の方、野田さん、あんたどこの国の総理だよ!自国の国民がこれだけ怒っているのに、どこの国からやってきたんだよ?1%の国か?この野郎!次はアパレル業界の社長さん?自由な発想で物が作れなくなるのが怖い。嘘に気付いたら反対していくのは当たり前。反対しなきゃ駄目。


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、今日は表と裏で抗議活動してるから良く聞こえるだろ?表は400人、裏は20人(^^ゞここに来れない人、声に出せない人は100倍いると思え!次は裏(表?)から来てくれた方、オスプレイ抗議の帰り?ACTAもオスプレイもどさくさに紛れて強行されていく。声を張り上げて止めていきましょう!次、2度目の方、友愛について、民主党のスローガンだったはず。アメリカの圧力に屈したのか?共に生きていく上で、ある意味今がチャンス?友愛を求める一人一人のハートこそが、この国の礎!次の方、今の国会は機能していない。何もわからず賛成する馬鹿が国会議員なら用はない。官僚のロボットは要らない!出て行け!遠藤さん、毎週木曜続けていきます。10:00からロビー活動、18:00から官邸前で、インターネットを開放せよ!もっともっと来てください!そして森岡さんからはっぱをかける言葉。この人数では手詰まり感があった。でもようやく新しい大きな動きに繋がる意見が出てきた。でもまたまだ足りないと。確かに人数は大きな力。でも国を動かすには少なくとも100万人以上のウェーブがないと無理。反原連でさえ20万人の紫陽花革命が最大。もっともっと新しい試みが必要。皆、ある意味命がけで時間を割いてここに来てくれている。試行錯誤してくれている。そういう人達にプレッシャーをかけてもどうなのかな?(^_^;)すみません。余計なことを言ったのなら謝ります。でも続けることが一番大事だと思います。焦る気持ちもわかりますけど。反原連だって最初は数十人からだったんだし。兎に角!最後に遠藤さんのコールで閉め!お疲れ様でした!(^^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.10.02自民党本部前抗議

2012/10/03 13:13
2012.10.02自民党抗議、原発推進党の自民党への抗議活動です。アメリカの言うなりで原発を50基も作り続け、嘘と隠蔽を続けてきたのは自民党。民主党もひどいが元凶はこちら。ということで、一人も脱原発と言わない自民党への怒りの抗議です。まずは全体を流して撮りました。一番端の暗くてよく見えない所にドラム隊が待機してたんですが、あれ?イルさんやダミアンさんいたんだ?(^_^;)探したけど自分の目じゃ見つからなかった。編集の為の動画見直しは新たな発見や気付きがあって為になる(^^)vあ、玉虫さんだけは流石にわかったけどね(^^ゞ置いといて、始まる直前は平野さんとミサオさんが取材受けてました。このブースは自民党本部の反対側の歩道だから正面から撮影できないのが残念。なんで後ろ姿ばかりで失礼。スタートは、何時もの通り反原連スタッフのコールから、堕落さん、ECDさんと続きます。


2012.10.02自民党抗議、スピーチ開始。1番バッターに15歳、富樫泰良君登場!毎週毎週学校帰りにご苦労様です!勉強と人権活動の両立なんて、自分には逆立ちしても出来ない(^_^.)原発要らない!自民も要らない!責任を感じてるなら表に出てきて下さい!大人へのお願い、自民党には票を入れないで下さい!この人達は日本を守る気なんてありません!次の方、安部のポスターから美しい日本、新たな国造り?放射能で汚しておいてふざけるな!土下座して謝れ!次、リーマン?スタッフ?もう55年体制の原発推進なんて古臭えんだよ!強い国は内部から守れる国、原発なんかやってたら強い国なんか造れないんだよ!次は原田さん、原発50基も作っておいて安全保障?ふざけんな!まさか原発爆発させて汚染された国への侵略する気をなくさせる作戦じゃねーだろーな!?美しい国に原発は要らない。自民党は潰れろ!次、バンチョーさん!怒りの口撃!右翼に見放された、お前らもう終わりなんだよ。賄賂まみれの汚ねぇ世襲議員共、お前ら次の議席はねーから、原発ゼロの議員だけに議席はあるから。次はミサオ総長、お前ら福島の人達に土下座して謝れ!元に戻せ!恥を知れ!ここで自民党本部から一人の男性が出てきて写真を撮り始めたから皆の怒り爆発!まー流石に厚顔無恥集団なだけある。堂々とお撮りになって、ぶさけんな馬鹿野郎!ズーム間に合わなかったかな。誰だかわかりますか?本当に頭にくる。見えてなかったから勘で撮ったけど映ってましたね(^_^.)次は練馬区の主婦の方、練馬区の菅原一秀衆議院議員はポスターに小さく脱原発と書いてあるけど、本当ですか?バリバリ推進派の石原伸晃の推薦人なのに本当ですか?個人は脱原発でも組織は推進なんて許しません!そんな人は要らない!代議士辞めて下さい!嘘なら全部のポスターはがして下さい!自民党は嘘つくな!


2012.10.02自民党抗議、バンチョー&平野さんの魂のマイクリレーコール!長い!(^_^.)次はルイ子さん?新宿西口の総裁選街宣見に行ったけど、一言も福島に触れなかった。誰も原発には触れなかった。強い日本?経済復興?その前にやることあるだろう!?責任取れ!次は茨城県の農家の息子さん。茨城にも放射能が沢山降り注いだ。畑から370ベクレル、400タールのじゃがいも出荷停止。百姓は自民党を応援してきた。なのに裏切られた!原発要らない!農業守れ!食べ物守れ!子供を守れ!土地を返せ!原田さん、国の基本は農業にあるんじゃないのか?土地を汚しておいて何が美しい国だ!原発反対!因みにその農業もTPPが批准・発効すれば米は日本からなくなるんですよね(^_^.)主食のトウモロコシを手放して90%の農家が失業、国が崩壊しかけてるメキシコにならないように、原発と共にTPPにも反対しましょう!ここで自民党からまさかの河野太郎衆議院議員登場!太鼓の音が良く聞こえたそうです。堕落さん、衆参含めて議員は200人、彼を含めて自民党から原発ゼロの会に入っているのは、たった3人。そんな政党潰れちまえ!次の選挙は原発止めさせるための選挙。また来ます。この日は1000人集まったそうです。平日の火曜に、これだけの人間が仕事や学校帰りに、週明けの忙しくもけだるい火曜に、これだけの人数が来たんです!民意を馬鹿にするな!という訳で、無事終了!(^^)/お疲れ様でした!(^^ゞ最後にミサオ総長から毎日大変でしょうがこれからもご参加宜しくとのこと。行ける限り行きます!主催者の方もスタッフの方も大変でしょうが頑張って下さい!ありがとうございました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.28国会前アクション

2012/09/29 10:11
2012.09.28国会前アクション、今日も国会前はドラム隊とのコラボでスタート。最近は定番の様ですね。本日はダミアンさんの47歳の誕生日!おめでとうございます!(^^ゞ自分の一つ上か。ってことで何時もより多めに撮ってます(^_^;)何か何時もよりお洒落だと思ったんだよね。みわぞうさん、イルさん、他ドラム隊の皆さん、何時も盛り上げ隊、ありがとうございます!それにしてもスピーチエリア内で撮影してる人、はっきり言って邪魔。スタッフ?俺もエリア内で撮りたいよ(^_^;)失礼しました。18:00、平野さんのコールでスタート!平野さんや後から来る悪霊さんは国会前2度目らしいけど、個人的には初めて見たので貴重な体験でした。懐かしい平野さんの魂のコール!この日は体調不良によりコール出来なかったけど、いつもありがとうございます!今日最初のスピーチは常連さんから、原子力規制庁はいきなり憲法違反。特定の主義主張を持つ記者は排除?まず赤畑さんが排除されました!フリーも審査してから取材させる?ふざけるな!透明性が大事とか言っておいて、言うことなすこと全部デタラメ!狂ってる!既にプロパガンダ!?田中俊一!この世から自主的に避難して下さい。そしてバンチョーさん?のコール!(・・;)またまたこういう場所では初めて見たかも?(^_^;)ドスが利いてます!次は志位さんのスピーチ。本当に選挙で忙しいのに毎週来て下さる議員さんは、共産党の志位さんと笠井さんだけ。自分の選挙区の立川は東京21区、ここの自公民落とす為には他には共産党だけだったような?初めて入れるかも?(^_^;)社民も国民生活も頑張れ!兎に角、自公民落として日本を立て直せ!スピーチに戻します。共産党の赤旗が取材排除された。特定の主義主張?原発0は国民の声だ!原子力規制じゃなく報道規制してどうする!ふざけんな!全ての原発再稼動無しに廃炉へ!次は脱原発天使、再登場!(^^)v日本政府はドイツを見習え!自然を壊すな!生き物殺すな!何かコール巧くなってない?(^_^;)そして成長した姿?平野さんからバンチョーさんへマイクリレーコール。あれ?何時の間にかミオさん、来てる。ヒロ爺さんとのコンコン♪コンビ健在!(^^)/


2012.09.28国会前アクション、目黒区の女性デザイナー、仕事も生活も犠牲にしてロビー活動に努めてきたけど何も変わってない!福島を見捨てることは出来ない!脱原発議員が過半数を超える国会を目指し、国政に進出します。それが近道、福島守ろう!次はふくしま集団疎開裁判弁護団登場。何故、原発を止められないのか?止めるどころか再稼動、建設計画、海外輸出。狂ってる!?福島の子供達は宣伝に利用されてる。モルモットにされてる。助けて下さい!一緒に戦いましょう!福島では放射線の話も出来ない。非常に恐ろしい事になっている。一度裁判で負けたが諦めない。10/1の仙台高裁の結果に注目して下さい!数ヶ国語に対応した署名にご協力下さい!低線量被爆の公開討論要求。まずは子供達を利権しか考えない人殺し共から守りましょう。次は内部被爆研究会の田中さん?内部被爆は外部被爆より遥かに危険。シーベルトは原子力ムラによるインチキ!騙されないで下さい!次は、ゴキブリから進化した?便器君!(・・;)原発はトイレの無いマンション、10万年先まで子供達に負の遺産を押し付けるな!しかし、このコスプレ君、4回目?全部撮っておきたかったな、次は何か楽しみ♪次は平野&バンチョーのコールを挟んで、車椅子の山田さんのスピーチ。福島原発告訴団の説明をしてくれました。ありがとうございます。原発事故の責任をとらせましょう!二度とこんな悲惨な事故を起こさせない為に、告訴人の一人になって下さい!日本全国に連絡会が出来てます。私もこの間、福島原発告訴団の一人になりました(^_^)v千円で誰でもなれます。東電の悪口言ってるだけじゃ変わりません。自分も被害者だと思ったら日本全国誰でも簡単に告訴人になれます。分厚い資料も要らないし、裁判所に行く必要も無い。詳しくは先日撮影した福島原発告訴団説明会の動画を見て下さい。そして告訴人の一人になって下さい!自分に出来ることはどんどんやりましょう!(^^)/お願いします!失礼しました。次は木曜官邸前抗議の現場責任者の森岡さん、昨日はお疲れ様でした!(^_^.)木曜は反ACTA&TPPで抗議活動をしてますが、20人位しか来ません。少な過ぎます!原発反対なら反ACTA&TPPは義務です!全部通れば普通に話すことも出来なくなり、情報拡散や収集もネットで出来なくなるんです。3.11以降、皆さんが真実を知ったのはネットからです。そのネットの自由を規制しようというのが狙いです。著作権やら人権やらうわべは綺麗事を言ってるが、内実、国民を黙らせる治安維持法の再来。もう反原発デモも出来なくなる。集会も出来なくなる。呼び掛けしても、ブログやツイッターで野田の嘘つきと書くだけで逮捕されるんです!貧乏人総排除法案が次々に強行可決、批准してます!気付いて下さい!手遅れになりかけてるんですよ!自分達の、子供達の未来が、自由が奪われようとしているんです!戦争への序曲に耳を傾け下さい!原発同様また知らなかった、騙されてたじゃ何の反省もしてない国民になってしまいます!勉強しましょう!わかったら真実を自分の口で伝えましょう!それが大人の子供達へのせめてもの罪滅ぼしです。宜しくお願いします。失礼しました。次は金官に初めてお坊さんが!京都の妙心寺を代表して登場。原発の無い社会、質素な生活を目指そう!お坊さんも頑張ってます。デモでも良く見かけます。どこの宗派とか関係ないんです。全世界共通の課題、それが脱原発です。次は近所のリーマン、経団連会長の米倉に一言。黙ってろ、馬鹿野郎!経済団体?利権団体の間違いだろ?日本はお前らの為にあるんじゃねえんだよ!経済語るなら福島戻せよ!その通り!(^^)/そして悪霊さんのコール。ラップでアジれ!(^^♪ホント、良く通る良い声!素敵!そして悪霊さんから平野さんへ、マイクリレーコール。あれ?何時の間にかえみちゃん、来てる(^_^.)


2012.09.28国会前アクション、15歳、富樫泰良君登場。自民党総裁に元首相安倍さん?ストレスでお腹痛いって止めた人が?自民党は誰も原発止めると言わない。こいつら全部落としましょう!自民党、民主党は日本に要らない!大人へお願い。次の選挙は失敗しないで下さい!そして彼女と去っていきました(*^_^*)次は第九合唱隊。今回はドイツ語から日本語の替歌へシフトする流れにアレンジしてきたそうです。脱原発への思いを込めて(^^♪ うーん、自分ももっともっとデジュリドゥ練習しよう!(^_^.)希望、皆が飽きないようにもっと短くしたらどうてしょう?(^^ゞ残り20分、ここでヒロ爺さんのコール!あれ?もしかしてこの日初めて?(^_^.)次のスピーチは鹿児島から(・・;)鹿児島には川内原発がある。これが爆発したら阿蘇山の灰どころか死の灰が降る。オスプレイ、原発の上が飛行ルートに入ってる。何考えてんだ?経済より命!次の選挙で脱原発社会を作りましょう!次も九州から長崎の方のスピーチ。長崎でも4都市で脱原発デモが行われている。名付けて長崎紫陽花シーサイドライナー!素晴らしい!最後は悪霊さんのコールで閉め!大間原発絶対に再建設させねーぞ!ってかまだ再稼動、再建設、新規建設、外国売り込み続けるって、本当に利権しか考えてないのか?このクズ共!いい加減にしろよ、利権妖怪共は地球から去れ!失礼しました。最後は告知タイムを経て終了!皆さん、お疲れ様でした!(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.27反ACTA/TPP官邸前抗議

2012/09/28 06:01
2012.09.27反ACTA/TPP官邸前抗議、先週までは世界初で批准させてしまった反ACTA抗議活動への2回続けての反省会でした。今回からは何とか撤回させる為の抗議活動に戻ります。この日はだまし討ち的に閣議決定された人権救済法案、人権委員会に特化しての抗議です。まずは主催者の遠藤さんと現場責任者の森岡さんから今後の展開についての説明です。


2012.09.27反ACTA/TPP官邸前抗議、ここからは人権救済法案、三条委員会他について、山田さんが詳しい説明をしてくれました。この説明で恐ろしさが少しでも理解できたら、木曜官邸前に来て下さい!国民が一丸となって反対しないといけないのは、反原発と一緒。反原発なら反ACTA、反TPP、反人権救済法案等は義務です!へらへら笑ってる場合じゃないんです!自由がなくなるどころか、普通に話すことも出来なくなる、治安維持法が戻ってくるんですよ!お願いします!真面目に考えて下さい!


2012.09.27反ACTA/TPP官邸前抗議、終了までです。ここからスタッフ以外の方の抗議が続きます。この日の参加者は20名だそうです。まだまだ少ない!少な過ぎる!福島の原発事故で問題意識をもてるようになったんなら、もう一歩踏み込んで、本当に危険なものを理解して反対出来るまでなりましょう!もう人任せの無責任、無関心は止めましょう!もっともっと集まって下さい!全国でデモが出来るようにまで大きなうねりにしましょう!宜しくお願いします!来週もあります。これからずっとやります!長い闘いになります。皆さん、お疲れ様でした!それにしても風が強くて寒かった(^_^.)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.25経団連会館前抗議

2012/09/26 05:48
2012.09.25経団連会館前抗議、2030年までの原発0の閣議決定を止めさせたのは、経団連の米倉会長とアメリカの圧力。ここではその経団連及び電事連と米倉へ抗議の声を叩きつけました!まずは何だか懐かしいんだけど(^_^;)革ジャンに戻った堕落さんのコールでスタート。反原連フルメンバー?何か初期の官邸前を思い出すなぁ(^^ゞまずは反原連スタッフのスピーチ。日本企業は580万、経団連会員は1600で、たったの0.02%!こいつらが私腹肥やす為の原発なんかクソ食らえだ!原発要らない!原発なくせ!再稼動反対!米倉要らない!経団連も要らない!次は国会前のヒロ爺?のコール!次、たんぽぽ舎の原田さん!?(・・;)彼がこういう所でコールするの始めて見たような?しかし、いつもの反原連のコールにドラム隊がつくと凄い迫力だね!(^_^;)音の暴力?そしてマイクリレーコールは続く。あ、いつの間にかタケウチさんや爆猫さんも来てた(^^ゞ


2012.09.25経団連会館前抗議、今日は火炎瓶テツさん来てないけど、彼独特のリズミカルなコールをしてくれました(^^)v経団連は恥を知れ!電事連は恥を知れ!恥を知れ!次は悪霊さん!経団連いらねー!ヒップホップ?ラップのリズムで怒りをぶつけてくれました!流石、良い声!(^^♪そしてミサオ総長登場!迫力のデス声コール!自分もついついコールに全力投球!(^^ゞ電事連解体!米倉辞めろ!さっさと辞めろ!再稼動止めろ!我々は決して諦めない!恥を知りなさい!まだまだコールは続きます。あれ?いつの間にかミオさん来てる!(^^)/国会前コンビ並び立つ!(^^)vところで3本ジャージの方、ECDさん?目が悪いもので勘で書いてる部分あります(^^ゞコメント書く為に見直してて知り合い(一方的)が沢山見つかると何だか嬉しい♪次の女性、原発メーカーの東芝、日立、三菱の製品は電池一個として一生買わない!俺ももう買わないぞ!


2012.09.25経団連会館前抗議、おっ!強面兄さん登場!怒り心頭!怒髪天突きまくり!ふざけるな!そして悪霊さん、再登場!ラップでアジれ!(^^♪米倉黙れ!原発止めろ!米倉消えろ!原発止めろ!経団連は原発止めろ!電事連は原発止めろ!三本ジャージ(ECDさん?)、経団連解体!米倉解体!?(^_^.)次の女性、福島の子供達に甲状腺癌が見つかった。45%もだ!子供を犠牲にするな!子供を守れ!原発止めろ!米倉辞めろ!次は小塚ルイ子さん?最近、割烹着からお洒落な服装になったので、弱視にはわかり辛い(^^ゞ今日はちょっと噛み噛み?(^_^.)ここで何時の間にか怒りのドラムデモのリズムが!そして残り時間僅かとなったので、ミサオ総長の閉めのコール!大飯を止めろ!今すぐ止めろ!米倉辞めろ!さっさと辞めろ!再稼動反対!米倉黙れ!そして堕落さんのコールで閉め。俺達は絶対に原発0にするから宜しく!最後の最後にミサオ総長から挨拶。金官は台風で中止になるかもだそうです。ネットでお知らせするそうなので、チェックして下さい。この日は、急な呼び掛けにも拘らず1,300人も集まりました!これが民意だ!日本はてめーら経団連のもんじゃねーんだよ!ふざけんな!以上、皆さん、お疲れ様でした!(^^)/しかし、早く原発0にして官邸前同窓会でもやりたいよ(^_^.)なんて事言うと思い出にする気は無い!とか言われそう(^^ゞ追伸:官邸前初期メンバーのテツさん、メザオさん、そして平野さんが見当たらなかったのが残念。いたのかな?いや彼らなら俺の目でもわかるよな(^_^.)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.22福島原発告訴団説明会/武蔵境(東京)

2012/09/22 23:23
2012.09.22福島原発告訴団説明会、福島原発事故を受けて、被害者が賠償もされず、誰も責任を取らない。福島だけではない、日本中、いや世界中に放射能を撒き散らしておいて、嘘と隠蔽で対応が遅れ、それでも原発を推進しようとする原子力ムラに対して、福島の有志が立ち上がりました。被害を受けたと思ったら誰でも告訴できます。裁判所に行かなくてもいいし、最初に千円払えば良いだけです。そんなに難しく考えることはありません。自分もその場で告訴人になれました。まずは武藤類子さんの立川・八王子での講演のDVDから始まります。録画システムか音響システムが良くなかったようで、大変聴き辛い点をお詫びします。自分のハンディカムのせいではありませんけど(^_^;)


2012.09.22福島原発告訴団説明会、ここでは告訴人になる為の手続きの説明と質疑応答です。本当に面倒な手続きも要らないし、費用も最初の千円だけです。千円以上ならいくらでも受けるそうですが(^^ゞぶっちゃけ日本中、誰でも自分は被害者だと思ったら告訴できるんです。東電の悪口言ってるだけじゃ何も変わりません。責任持って出来ることをしましょう!(^^)/この後、参加者同士のグループ交流がありましたが、自分は記録者なので入りませんでした。一応、人物は撮らずに撮影はしたのですが、マイクも途中で使わなくなったので、アップは控えます。ご了承下さい。これで終了です。参加者及び主催者、スタッフの方、皆さん、お疲れ様でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.21金官ドラムデモ《

2012/09/22 08:49
2012.09.21金官ドラムデモ、スタート前とスタートから行進までの様子です。しかし、午後結構な雨だったけど、降らなくて良かった!(^^ゞ


2012.09.21金官ドラムデモ、ここでは文科省前でのふくしま集団疎開裁判弁護団の皆さんと合流!音で日本を変えるぞ!(^^)/しかし、耳を塞いで迷惑そうに歩く人いたけど、お仕事ご苦労様でした!(^^ゞお疲れなんでしょうね(^_^.)でもムカつく!(ーー;)皆、子供達の未来の為に頑張っているのに、野田の耳に念仏かよ!失礼しました!m(__)m 追伸 : 先週、国会前で子供が排除されたけど、その子が元気に文科省前でコールしてて安心しました(^^ゞ


2012.09.21金官ドラムデモ、ここでは休憩後、経産省へ向け出発、火炎瓶テツさんの経産省前対話集会と合流!(^^)/ドラム隊と連帯!規制できない規制委員会!田中俊一恥を知れ!原子力規制委員会恥を知れ!ついでに耳を塞いで歩く奴も恥を知れ!(^_^.)自分達の、子供達の未来から目を背けるな!親としての、大人としての責任を果たせ!現実から逃げんな!原発反対!原発反対!原発反対!そして経産省前テント広場へ。


2012.09.21金官ドラムデモ、ここでは環境省前での再稼動反対コール&ドラムによる抗議!(^^)/かなり盛り上がりました!(^^ゞ兎に角、ダダダッダダッ!再稼動反対!を繰り返しました!シングルイシュー!(^_^)v


2012.09.21金官ドラムデモ、ここからはいつもの国会前の窪地での終了の宴です。窪地に着くと既にギャラリーが(^_^;)ドラム隊と合わせると何百人いるんだろう?(・・;)兎に角、盛り上がりました!でもちょっと残念な事が2つ。窪地に着いてそこから一歩も動かず、ぐるぐる回りながら皆の様子を撮影していたんだけど、1回目の最後の閉めの直前に、井出さんに肩を叩かれ、あの轟音の中だから何を言っているのかよく聞こえなかったけど、どうやらそこにいるとサインを出せないから外に出てくれと(・・;)なるべくドラム隊の皆さんの邪魔にならないように気をつけていたんだけど、思い切り邪魔していたとは(-_-;)てか、あの窪地暗くてよく見えない上に、轟音でよく聞こえないから、五感が麻痺するね。言い訳は置いといて、兎に角、申し訳ないけど、邪魔にならないように気をつけつつ、これからもデモや抗議の撮影を続けます。真実を、皆の頑張りを届けるのか自分の残りの人生だと思っているので、逮捕されるまで止めません(^_^;)どうか、これからも宜しくお願いします!(^^ゞお疲れ様でした!(^^)/って、忘れてた!もう一つ残念に思ったのは、ドラム隊の中心で寝そべって撮影している人がいたけど、見てて不愉快でした。どんな権限あるのか知らないけどさ。以上です。今度こそ、お疲れ様でした!(^^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2012.09.20反ACTA官邸前抗議反省会・最終回

2012/09/21 05:47
2012.09.20反ACTA官邸前抗議反省会・最終回、今回は主催の遠藤さん、爆猫さん、それにアジテーターの火炎瓶テツさんもいない。批准するまではよく来てた常連の姿もまばら…。兎に角、最初はスピーカーを使う必要も無いとの事で、地声でビデオの前で抗議との事(^_^;)まずは現場責任者の森岡さんから遠藤さんの作成した資料の読み上げ。次の方、モンサントついての調査報告。そして森岡さんから改めて、この反省会の趣旨の説明です。


2012.09.20反ACTA官邸前抗議反省会・最終回、人数が増えたので(撮影者含め10人)、ここからはスピーカー使って、改めて趣旨の説明です。止められなかったACTAへの責任。ネットの自由を守る為の具体的な方法。それを受けての具体案がマスコミの利用?個人的な意見を言うと、今の日本のマスコミはただのプロパガンダ専用メディアと化しているので、逆利用されるのが落ちのような気がします(^_^.)かろうじて東京新聞やIWJさんが庶民の味方的存在だと思いますが。特にゴミ売新聞、記者暗部、犬H鶏は駄目、てかロビー活動の対象の方かなと(^^ゞ失礼しました。スピーチに戻ります。森岡さん、個人の参加者が入り易くする為に、団体旗、組合旗を上げさせない反原連の趣旨は賛同できる。認めれば簡単に瞬間的に人数は増やせるし、バッシングも受けなくて済む。マルチイシューで好きなことを言わせれば叩かれないで済む。でもそれを許さなかったから、組織動員無しで20万人とも言われる紫陽花革命を成し遂げた。そこにこだわりたい。


2012.09.20反ACTA官邸前抗議反省会・最終回、次の方、森岡さんの話を受けて、反ACTA&TPPに関しては反原発と切り離して、的を絞った方が良い。次、歌のおじさん?色んな人を取り込む為にNO 人権委を付け加えてもらいたい。エロゲーを守れ!?(^_^.)次、森岡さんが迷走し、ぶれているのはACTAが通ってしまったから。ACTAは告知することが出来たのは良かった。無関心が一番恐ろしい。誰かが伝えなけばいけない。木曜官邸前に、その場を提供しても良いのでは?ここで終了時間が近づいたので森岡さんからのまとめ。来週からは、インターネットを開放しろ!木曜官邸前抗議 〜NO ACTA NO TPP 〜 で抗議していきたい。ACTAが通ってしまったんだから今までと同じではいけないとの考えで、反省会で意見を求めたが、結果として、残念ながら今まで参加してきた人も来なくなり、参加者が減ってしまったのが事実。来週からは参加者が戻ってくるようにしたい。とりあえず、これで終了です。皆さん、お疲れ様でした!終了後、ダラダラとカメラ回していたら歌のおじさんがいつもの資料を使ってカメラの前で説明してくれました(^^ゞとてもわかりやすいので見て下さい!因みに非申告罪→非親告罪だと思います(^^ゞ


馬鹿なりの意見です。無視して下さい。ACTAを撤回させる為の方法を自分なりに幾つか考えました。呟きでも言いましたが、まずは誰かも言っていた様に、外国人の取り込みの為の英語による告知。外国人オタクにはジャパニメーションを宗教のように崇める方もいるので、そういうオタクパワーは味方に付ければ心強い。外国が批准しないのに期待持つような、日本人得意の無責任な人任せは良くないから、まずは世界に責任とって日本が批准を何とか撤回させること。欧州ではその危険性から280万人のデモや署名活動で撤回させたのに対し、日本は国民に告知もせず騙し討ちの様に批准させてしまった。しかも議員はよくわからないけど賛成?日本の国会はもう機能していないんだから国民が見張らないと。

失礼しました(^^ゞ<(_ _)>次に反原連はシングルイシューだからそこに属するデモは無理だけど、ブクロの様に個人の主催者でマルチイシューの方もいるから、全国のマルチイシューのデモ主催者と連携をとり、デモで告知してもらう。これは主義主張があるから難しいかもしれないけどね。でも何かすると難癖つけて上げ足とるだけの暇人がネットには多いけど、なら具体的にどうしろとは言わない。責任取りたくないから、文句言うだけでドロン。こういうのは相手するだけ時間の無駄だから無視するとして、連絡とって説明するだけでも理解者が現れると思う。

兎に角、官邸前やアキバだけでは済まない問題。てか世界を巻き込んだ大迷惑国際条約なんだから、せめて反原発の様に日本中で反対デモが起きるくらいでないと、撤回はまず無理だと思う。ここまでしても平気で再稼動する豚が首相なんだし。馬鹿で申し訳ないけど、何とかもっともっと大きなうねりにしないと、狂豚政権はやりたい放題だからTPPもなし崩し的に通されてしまうに違いない。加えて国会議員は役立たずなのは、野田に再選させたのが3分の2もいるんだから、いくらなんでも国会が機能していないのは気付いてくれたんじゃないかと思う。

だからってヒーローを待つのはナンセンス。大体こういう時に出てくるのは偽者の大外れが多い。どころかヒトラーの鼻毛かも?まー大阪も大変みたいだし(^_^;)自公民に残っているのは99パーセント、リケンジャーの屑ばかり。脱原発なんてさらさら思ってない、アメリカの犬ばかり。このままじゃマジで中国と戦争させられるよ!戦前だって誰も自分の国が戦争するなんて思ってないんだから。世界一平和ボケさせられた洗脳民族ジャパン!黒歴史は繰り返すんだから忘れないで!騙されないで!他人に任せないで!無関心はいい加減にやめてくれ!

本当に、失礼しました!<(_ _)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.09.17敬老の日に野田KOデモ

2012/09/18 03:30
2012.09.17敬老の日に野田KOデモ、デモ出発の前に原発巨人軍による指揮の元、始球式から始まります。ピッチャーは志位和夫さん!そしてデモ出発へ。始まる前は雨がぱらつきましたが、始まったらドピーカン!暑かった!(^_^;)西日が強くて見辛くてすみません。


2012.09.17敬老の日に野田KOデモ、ここからは悪霊・アツシ・ECDの3本マイクによるサウンドカーと怒りのドラムデモを交互にお届け(^^ゞ


2012.09.17敬老の日に野田KOデモ、終了の様子です。怒りのドラムデモによる終わりの宴!これがないと終わりが始まらない!そして無事終了!(^^)/皆さん、お疲れ様でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

KEN房 〜 ロービジョンダイバーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる