2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション

2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、この日は同時刻にオスプレイ抗議が官邸前で行われた為、急遽官邸裏になりました。自分は初めての官邸裏、表でオスプレイ抗議の参加者と間違われて警官に足止め食って遅刻しちゃった(^_^;)なんで途中からです。仙台から駆けつけてくれた方、面白くもわかりやすくアジってくれました。首相、最低の首相で済んでいる内に、頑張って辞めて下さい!次は、司会2人の後はハードルが高いからと現場責任者の森岡さん。もっと新しい大きなうねりを!次はロビー活動してきた方、人権侵害救済法案絶対反対。50~100人規模のロビーアタックをかます!回線をパンクさせろ!民主党に止めを!


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、次は主催の遠藤さん、児童ポルノ法、わいせつ物陳列罪、最大の犯罪者はグーグルになるのに、個人しか捕まらない。もっと怒れ!集まれ!来年には発言も出来なくなるんだぞ!次の方、ハートは一つ。霞ヶ関を包囲せよ!次はロビー活動している女性の方、土の上のブログ?秘密保全法について資料を議員事務所に渡してきたそうです。最近の矢継ぎ早の法案可決はTPPの法固め。無理矢理強行してTPPを通す為の準備をしている。


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、次の青年、民主党にも良心のある人はまだいると思う?ごめん。自分はそうは思わない。今現在、民主党に残っているのは保身しか考えてないと思うので、何の期待も出来ない(^_^.)次の女性の方、野田さん、あんたどこの国の総理だよ!自国の国民がこれだけ怒っているのに、どこの国からやってきたんだよ?1%の国か?この野郎!次はアパレル業界の社長さん?自由な発想で物が作れなくなるのが怖い。嘘に気付いたら反対していくのは当たり前。反対しなきゃ駄目。


2012.10.04官邸裏反ACTA/TPPアクション、今日は表と裏で抗議活動してるから良く聞こえるだろ?表は400人、裏は20人(^^ゞここに来れない人、声に出せない人は100倍いると思え!次は裏(表?)から来てくれた方、オスプレイ抗議の帰り?ACTAもオスプレイもどさくさに紛れて強行されていく。声を張り上げて止めていきましょう!次、2度目の方、友愛について、民主党のスローガンだったはず。アメリカの圧力に屈したのか?共に生きていく上で、ある意味今がチャンス?友愛を求める一人一人のハートこそが、この国の礎!次の方、今の国会は機能していない。何もわからず賛成する馬鹿が国会議員なら用はない。官僚のロボットは要らない!出て行け!遠藤さん、毎週木曜続けていきます。10:00からロビー活動、18:00から官邸前で、インターネットを開放せよ!もっともっと来てください!そして森岡さんからはっぱをかける言葉。この人数では手詰まり感があった。でもようやく新しい大きな動きに繋がる意見が出てきた。でもまたまだ足りないと。確かに人数は大きな力。でも国を動かすには少なくとも100万人以上のウェーブがないと無理。反原連でさえ20万人の紫陽花革命が最大。もっともっと新しい試みが必要。皆、ある意味命がけで時間を割いてここに来てくれている。試行錯誤してくれている。そういう人達にプレッシャーをかけてもどうなのかな?(^_^;)すみません。余計なことを言ったのなら謝ります。でも続けることが一番大事だと思います。焦る気持ちもわかりますけど。反原連だって最初は数十人からだったんだし。兎に角!最後に遠藤さんのコールで閉め!お疲れ様でした!(^^)/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック