2012.06.24野田退治デモ

2012.06.24野田退治デモ、脱原発黄レンジャー部隊、脱原発電車、総武線から降臨!流石、カレーの街、杉並からの刺客!自分は直前に石井スポーツで黄色いタオルマフラーをGET!(^_^.)これより狂豚狩りに参ります!(^^ゞ


2012.06.24野田退治デモ、折角だからと公園までコールをして歩きました。結構、距離あるのね(^_^.)でも、脱原発船橋隊の方々が駅の出口から、階段下、途中の道から公園入口まで迎えに来てて感動した!


2012.06.24野田退治デモ、この日は兎に角暑かった!誰か日射病にならないかと心配しました(^^ゞ体調悪くなったら無理せず潔く脱落して下さい!救急車呼ぶ事になったら、それこそ大変ですから(^_-)


2012.06.24野田退治デモ、共産党の志位議員登場。脱原発杉並と脱原発船橋の強力チームで、この素晴らしい企画が成立しました!ありがとうございました!


2012.06.24野田退治デモ、集会終了後、間髪入れずの出発でした。押してたのかな?(^_^;)何時も通り全員が出発するのを見届けてから先頭まで追い上げ、前から後ろ歩きで撮るスタイルなんだけど、中々追いつかないので、これはかなりの人数かと思いきや、2,250人来たそうです!(^^)/後半は悪霊さんのサウンドカーライヴ。音楽で脱原発!


2012.06.24野田退治デモ、悪霊さん、やっぱいい声してる(^^♪テツさんといい、声が武器になるって格好良くて憧れます。人間は最高の楽器ですね。それにメッセージも素敵です!にしても流石、脱原発杉並、すげー道入ってくな(・・;)中々出来ない体験だぜ!(^_^.)完璧な住宅街を爆音で失礼しました!でもマンションやお店、道端で応援してくれる人が多くて感動しました!(^_^)v


2012.06.24野田退治デモ、やっぱドラム隊は憧れるわ(^^ゞ格好良過ぎ!自分も入りたいけど、致命的なのがリズム感の無さ(T_T)リズムクラッシャーはコールで我慢、出来ずにスプリングドラム叩いちゃいました(^_^.)その間は撮影お預けです。しかし、船橋の人は温かいな。でも野田は許しちゃ駄目ですよ!(^_-)


2012.06.24野田退治デモ、終わりの宴、今日はドラム隊の円陣の中に入って撮ってみました。これがないと終わりが始まらない(^^ゞそれにしても良いデモでした!皆さん、お疲れ様でした!最後に在特会か旧右翼か知らんが街宣車4台で駅前で待ち伏せしてたので、駅隣接のデパートから駅に向かったので絡まれずに済んだけど、既にちょっともめてたような?主催者から絶対もめるな、無視しろと言われてたけど、大丈夫だったかな。一応、Twitterで情報拡散したけど。ホント、彼らは頭がおかしいのか、洗脳されてるのか?星に帰れ!(^_^;)でもむこうが焦り始めた証拠です。完全無視で頑張りましょう!(^^)/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック