仕事始め?(・。・;

昨日、生涯何度目?かの入社式でした(^_^;) その日は人事部の説明会だけで仕事はせずに挨拶回りだけで終わってしまい、最後に私のOJTになる方に、目が少々悪いんですけど頑張りますので宜しくお願いします!と挨拶してその日は帰宅しました。そして今日出社したら、その方が今朝方亡くなったとの訃報が…(・。・; リアルに横で聞き耳立てていたんだけど、まさか彼だとは最初は思わなかった。昨日会ったばかりでこれからお世話になるつもりでいたのに、いきなり亡くなるとは思わないでしょ?マジでビックリしました。配属先の部署も昨日まで元気だったベテラン社員が急死ということで大変なことに…。まさに私どころではないぞと(^_^;) まだ38才だったらしい。ホントに人生何が起こるかわらかないから悔いのないように生きていきたいと思いつつ、心からご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おろおろ
2007年04月04日 01:23
入社早々、すごいことになっていますね。
そうですか、38歳ですか…。
確かに、精一杯生きなければ…って思いますよね。
体に気をつけて頑張ってください。
KEN
2007年04月04日 19:56
おろおろさん、ありがとうございます。そうなんです!まさにオロオロしてしまいました!(^_^;)<(_ _)> お陰で告別式や葬儀等で金・土は人がいなくなるみたい。とりあえず早く仕事覚えたいんですが…。ホントにお互い心と身体の健康には気をつけて頑張りましょう!(^^)/
いっそん
2007年04月04日 22:25
38歳かぁ。俺と大差ないなぁ。
あと2年しか生きられないと今わかったらどうするか。
何もかも捨てて旅に出る。
でも、今はもっと生きる気がするからできない。
「今やりたいことは今やれ。人生は長くないんだから。」とは言うものの、なかなかそうは行かないね。
今日を振り返って精一杯生きたかと考える。生きていないなぁ・・・
KEN
2007年04月06日 01:14
いやいやいっそんは精一杯生きているよ!(^_-)-☆ 前にいた障害者施設でも20歳までしか生きられないと言われていた同世代の人も毎日奇跡を起こしている。生きることが奇跡の連続だと思えば素敵かな?(^_^;) 生きていられるだけでも幸せを感じられるようになりたいものです。まだまだ未熟なもので煩悩は尽きませんが<(_ _)> まーでも私も結構やりたいように生きてきたからそんなに悔いはないかな~?でもまだまだ夢は沢山あるから生きているうちは全部叶えるつもりで頑張りたいと思います!(^^ゞ
のりのり
2007年04月09日 21:18
けんちゃん、こんにちは!
人生、いつ、何が起こるかわかりませんね。
そう思うとやるべき事は沢山ありますね。。。
前に、パラオから帰ってきた時の日記にコメント残したかったのだけど、なんだかわからないけど残せなかった・・。今回は残せるかなぁ・・・?
このブログのシステムがよくわかっていない疎い私です。
KEN
2007年04月09日 22:02
のりちゃん、コメントありがと!(^^)/ 重複したのは削除したので全然気にしないでね!(^_-)-☆ そーなんですよ、私も何故荷捌きしているのか?(^_^;) ってまだ何も出来ないけど(^^ゞ 一応先週土曜で告別式も終わり一段落のようなので私のパソコンもそろそろ用意してもらえるかなと。今日は日・月と連休もらいました。のりちゃんも休みはゆっくり出来たかな?相変わらず忙しいようだけど頑張りすぎないで心と身体の健康第一でのんびりいきましょう!(^^)v またどこかで一緒に潜りたいですね!(^_-)-☆

この記事へのトラックバック