Aloha To Everyone

タイトルは笛吹奈保子さんの1stアルバム。実は彼女はミクシィでマイミクフレンドになったヒロキチ君の妹さんです。彼にアルバムを頂いて何度も聞いたけど、とにかくライブで聴いてみたい声です。みんなが絶賛する5曲目の『Sakula』も凄くいい曲だけど、個人的には6曲目の『MARGARITA』や7曲目の『IORANA』のライブ曲がとても好き!(^^)v だって聞いてる内に自然に楽しくてハッピーな気持ちになれるから!(^_-)-☆ 彼女の明るく元気で真っ直ぐな性格が伝わってきます。とても明るくて楽しい雰囲気のライブ感のあるアルバムで、いろんなジャンル?の曲が聞けます。彼女の歌声やトーク交じりのライブ曲から、聞いている内に微笑んでしまうようなアルバムでお勧めです。新しいハワイアンかな?とにかく聞いてみて!(^_-)-☆ 絶対癒されます!(^^)/

彼女のファンサイトへはこちらから…、http://www.catv296.ne.jp/~naosound/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒロキチ
2007年02月17日 07:59
またライブがあるみたいなんで、行けたら行こうと思ってます!
俺に似たのか調子の良い妹!?なんで、なかなか面白いライブで、やはり生で聞くと感動しますよ!
KEN
2007年02月17日 13:47
2/20 or 22ですか!?行きたいけど体調次第だな~(^_^;)
どっちに行くんですか?アンバランス?赤坂?お勧めは?(^^ゞ

この記事へのトラックバック